Top > ペットホテル > 私の入院とペットホテル

私の入院とペットホテル

私は6歳のトイプードルを飼っているのですが、体調を崩してしまい半年間入院することになってしまったので、ペットホテルを探していました。あまり躾をしていなかったためよく吠えるなどして家族や友人に預けるのも難しいと思い、犬 長期預かりをしてくれるペットホテルのお店を探すことにしました。

 

「犬 長期預かり」と調べてみると入院する病院の近くに良さそうなお店があったので、すぐに連絡して見学させてもらえることになりました。

 

当日そのペットホテルに行ってみると、とても優しそうなスタッフさんたちが迎えてくれました。愛犬が暮らすことになるであろうお部屋も広々としていて、お部屋とは別に遊ぶスペースがあったりなどとても生活しやすそうです。

 

トイプードルなので特に心配していた月に1度のトリミングも、こちらのお店にはトリミングサロンとペットホテルが付いているということでなので一安心です。

 

このペットホテルに犬 長期預かりをお願いすれば、安心してゆっくりできます。

  

ペットホテル

関連エントリー
私の入院とペットホテル
カテゴリー
更新履歴
扇風機を持ち運ぶ(2019年3月30日)
ハンドピュレナ(2018年8月28日)
酵素ダイエットには人それぞれに合ったやり方があります!(2017年6月19日)
酵素ダイエットは根強い人気がある!(2017年6月 1日)
会員制の交際クラブという、異性との出会いを提供するサービス(2017年5月16日)